

ルーボー ひどっ

久しぶりに我が家に0歳児の男の子。
「おとなしい、おとなしい、おとなしい、おとなしい…」
と言われたこの0歳児も、やっぱりフラットでした

2月・3月と超忙しい私。
イベントも終了し、月末にはkouの友達がお泊りにと。
忙しい分、部屋もめちゃくちゃ
…で、おかたづけ。
…で、ものすごいことに。

先代ルークご愛用のソファー
katami.jpg
いつもこのソファーで横になってました。

それが、こんなことに
katamisofa-1.jpg
後ろ側なんて
katamisofa-2.jpg

犯人は?
そお、天使のような顔をして…
なんか悪さやってて、ごみだけはとってたけど、こんなになってるとは…

katamisofa-3.jpg
呼んでも決して私の顔 見れません。

先代ルークもいろんないたずらやってくらたけど、ルーボー「ひどっ」

大型ごみに出せなかったので、次の収集日までガレージで保管です。

kei「ルークの形見がー 母さん捨てるん?」
母「ボロボロじゃけえ 捨てるよ!」
kei「えー ルークの形見なのに…」
母「ほんじゃあ あんたの部屋に置く?」
kei「いらん」

こんなやり取りしながら、二人で運びましたよ。
ルークとの思い出、いっぱい詰まってるのに~

ルーボー 「ひどっ」


プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
