

タイガ山へ

2月5日(日) 今日はタイガ山へ出かけてきました。
そおもちろん雪山です。
タイガ山までの道のりの途中、ダムに氷が…寒い。
2012 251

タイガ山です。
もちろん参加者はフラットさんたち。
タイガ家・WISH家・CUB家・ティアラ家・杏家、そして我が家。

雪の上は歩きにくく、ずぼずぼはまって大変。
我が家にはないもの(その1) カンジキ、いわゆるスノーシュー
               雪の上歩くのにこれはいいね。(次買おう)

ワンコも寒いよね。
我が家にはないもの(その2) ダブルなんちゃら~ってかっこいい服
               お値段いいから2匹にはこれは無理。

いや~楽しかった♪

ではお写真を…

2012 252

2012 253

2012 256

2012 255

ルーボー君、タイガ父さんやルフィ、タイガママさん、パパさんのことやっぱりよく覚えてて、
ペロペロ、ペロペロやってましたよ。
ルーボー みんなに会えてよかったね。

2012 258

そして、ダブルなんちゃら~を着ていた四人衆で記念写真です。
どおやって装着するのか、杏モデルさんにお願いしましたが…
2012 257

杏ちゃん苦手のようで、パパとママとの共同作業でやっとお着替えができるそうです。2012 259
我が家の子たちには、ダブルなんちゃらは無しなので、ママがリメイクしたお洋服です。

2012 260
ルーボーとレイア、仲良しです。
2012 261
ニンもお子ちゃまたちをはじめ、楽しむことができたようです。

恒例の集合写真
2012 262

本日 参加した皆様に感謝です。
楽しかった。ありがとうございました。
また、遊ぼうね。
参加できなかったダイコク家の皆様、ルーボー確実に大きくなってますよ。
プロフィール

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
