

真っ白な世界

2012年1月9日成人の日
今日初めてレイアとルーボーを雪山へと連れて行った

昨日“大山に集合”の連絡をいつもの方々からもらいながら、
車が無く(パパ車使用、ママ車故障)、断念…

ふびんに思ったパパさん、昨日は午前3時に帰宅(新年会で)したにもかかわらず、
「今日はどっか連れて行ってやるぞー」
でも出発は11時を過ぎて。大山は?遠い。
ほんじゃあとりあえず雪のありそうなところへGO~

で着いたのが、某施設。運動場あり~の、ハイキングコースあり~の、
我が家がよく行くところ。
入園料払いにいったら、あれ~お休みだよ
せっかくここまできたんだから~ってすみませ~んって一応ごあいさつ。

ラッキー誰もいない。(こんなに雪積もってたらだれも来ないって)

レイアもルーボーも初めての雪にびっくり?
2012-1-9-bouruasobi1.jpg

2012-1-9-bouruasobi2.jpg

2012-1-9-arukenai1.jpg
2012-1-9-arukenai2.jpg

初めての雪、誰も歩いてない真っ白な世界
レイアもルーボーも深みにはまって始めは苦戦してましたが、そこは…
二人とも元気いっぱいです

2012-1-9-bourudoko.jpg
近くにはスキー場が数箇所あり、音楽などが聞こえてきます。
2012-1-9-dareda.jpg

2012-1-9-zubo.jpg
人が歩くのも大変で、ワンたちが走り固めてくれた所を歩きます。

2012-1-9-matte.jpg
なかなか普段遊べていないパパと思いっきり遊び、少しはパパのことも好きになるかな?

2012-1-9-dotttiga.jpg
最近レイアより少し大きくなったルーボー君です。
我が家に来てたった3ヶ月とは思えないほどの存在になってます

2012-1-9-tuusyotto.jpg
また雪山へ遊びに来ようね。
今度はお友達も一緒だよ
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
