

クリスマス オフ会

25日 クリスマスは全国的に寒波襲来で、mizu家地方も寒かった
その寒い中、我が家の畑に遊びに来てくれた方々…感謝です
東から  タイガ家・CUB家・WISH家・ボヌ家・ルティ家・さくら家
そして、急遽行くよ~と連絡のあったラブ飼いご近所のk家と、
総勢 18人とワン13頭(フラット11頭・ラブ2頭)
hatakenoran.jpg
 畑なので足元はガタガタ、近くに加茂川が流れ、寒い

ran1.jpg
ran2.jpg

ボヌママからみんなにクリスマスケーキです
wanke-ki.jpg

どおやってワンたちに食べてもらうかみんで色々考えました。が、やはり『いちにのさ~ん』で
食べてもらうことに

ke-ki1.jpg
早く~食べたい
ke-ki2.jpg

mama.jpg
ルーボーはママ似かな?

そしてそして驚いたのが、ルーボーの兄弟犬のさくらちゃん。
タイガママから「けっこう近いらしいよ」なんて聞いてて、お話したら「すぐそこじゃ~ん」って
しかも、mizu家のパパとさくら家のパパさん、年齢はだいぶ違いますが、小中高と同じだって
sakuratyan.jpg


寒いので、WISH家が豚汁を作ってくれ、おいしくいただきました

minnnade.jpg

写ってない子はごめんなさ~い

今年最後のオフ会に参加いただき、ありがとうございました。

寒いのにね。残念だったのが、ダイコク家。中国山地は雪が降り積もってて、危険なため断念。
また『畑のラン』で遊ぼうの計画立てるから、ぜひ参加してね~。

みなさま風邪ひいてないかしら。特にお子ちゃまたちは心配です。

翌日はその畑も雪でした。
yukida1.jpg
初めての雪に大喜びのルーボーでした。

プロフィール

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
