

アホな我が家の女子 ひとり

日曜のお休みがないママ。
月曜…お休み
朝からお弁当作り・洗濯2回まわし・簡単にお掃除。
久々のお休み,ここんところ急に朝晩寒くなったので,色々おかたづけや
やることいっぱいあるんだけどね。
黒い子たちがお出かけしてなし,じゃあどっか行くかって

我が家から一番近いキャンプ場へママ挑戦
挑戦?って,なにしろ道が超せまい
ナビのない車に黒いワンコを乗せたおばさんが迷子になったら…
「○○キャンプ場○㌔」の看板頼りにがんばりました

キャンプ場に着くと,誰もいない
フリーにしてやると,喜んで走る黒い子たち。
11-11-21-6.jpg
11-11-22-1
あまりにも動きが早すぎて,超ブレブレのお写真ばかり

走っていると,我が家のハイパー娘「川の音がする!」って走り出した。
一度は呼び戻しがきいたものの,レイアよりルーボーをまずはリードに…
そこからが間違っていた。いやフリーにしたとこからがまず

どんどん川へと急ぐレイア
11-11-21-8
ただただ追いかける,ママとルーボー。
11-11-21-7
一度はおかへ上がったものの,大きな川をみつけてジャボン
今日のお水は冷たいよ
11-11-21-4reia
どんどん流されていく子。
早くなんとか…死闘15分,やっと捕まえました。

11-11-21-5kakuho
ここへ私たち何しに来たんだろうね
やっとふたりを連れて車に戻る途中
11-11-21-3.jpg
こんな看板が…  寒いから大丈夫だと思うけど。

帰り道
こんな所もありましたよ
11-11-21-2hiziri
凄いって思って車止めたら,ちゃんと「聖岳」って看板がありました。

濡れたまま車に乗って,ママに車の中でず~っとお説教されていたレイア
このアホさは,一生なおんないよ
もおあんたは御留守番よー
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
