

レイアのお子ちゃま・初のお出掛け

レイアさん またまた子育て奮闘中
コルークさんの面倒を見てる?
いえいえ 年に2度?行われる?
かわいそう ではあるがレイアさんの想像出産?です。

2011-10242

暗~い場所の隅っこでホリホリを繰り返し、おっぱいもはってきてたので、
赤色ちゃんと黄色君のおにゅうのおもちゃをレイアさんに渡すと、
がんばって子育てを始めました。

今回はコルークがこの2匹のことが気になって気になって仕方ない。
ルーク君こんなの見るの初めてだものね。
でもルークにはおもちゃにしか見えません。

2011-10243
僕にも貸して~

2011-10241
すきあらば、いただいて帰ります。

2011-10244
そして、ルークに誘拐されないようレイアと赤ちゃんたちをゲージに入れていたはずが、
何故かゲージに入って子育てしているのはルークでした。

あと何日続くかな?

そして今日 ルーク君は狂犬病の注射と登録を済ませました。
レイアも誰もいない車に乗るのは初めて?なので、車中は固まってました。

2011-10245

先生…何か月?ちっちゃい?
ママ…先代ルークがでかかったもので、この子位が標準です。
先生…ですよね。前の子はー

体重19.5kg 診察台の上でもお利口さんでしたよ。
あと数日で7か月です。
比べてはいけませんが、先代ルーク 7か月と10日目で体重 すでに33kg
育て方を間違ってました。

今度はしっかり体重管理したいと思います。

健康診断してもらいました。
我が家に来てからうんPが少しゆるいのが続いているので、整腸剤をいただき、
耳が少し外耳炎になったため、耳のお掃除と点耳薬をいただきました。

耳のお掃除中も気持ち良さそうにして、大人しくていい子だね~と先生に
お褒めのお言葉もいただきました。

一人でお出掛けすることなんで今までなかった?だろうから
とっても緊張した様子。
お昼寝をたっぷりしているコルークです。

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
