

たのむよ ルーク

旅行で痛めた?ルークの足

あの後 散歩もゆっくり マイペースに…

でも触っても痛くなさそうだし

本日 keiが1泊2日の淡路遠征に出発
(実は月曜から2学期が始まっていて、学校休んでサッカーへ)
朝6時に集合です。
そのため我が家を出発は5時20分。

本日より2学期がスタートのkou。
弁当がいるので~
ママ3時半に起きて作りました
3時半に起きてキッチンに立つママの横には、まだ眠そうなレイアさん。

ルークは夕べ暑かったのか、外のいつもの場所で寝ています。

パパとkouを起こし、ルークに行ってくるよって声かけたもの
動かない

気になりつつも出発し、keiを見送り家に電話。

kou「おやじとレイアは散歩行ったけど、ルークは行かんかったよ」
  「元気なし~」

その後 パパからのメールにも散歩に行かなかったこと、
大好きなパンも食べなかったことが判明

仕事から帰って様子をみることにし、仕事・仕事。

急いで帰ると、家の中からワンワンワンと元気そうな声

元気な姿を見ることができ安心しました

「散歩行く~?」の言葉にも素早く反応してくれ、大好きな散歩へ。

tanomuyo2.jpg

この川には外来種も生息。
tanomuyo3.jpg
な~んか 猫みたいな鳴き声してたよ

tanomuyo1.jpg

夏バテなのかどうなのか。
心配したぞー

kouが夜8時に帰ってきたら、うれしそうにかけよるルーク。
「元気になったか~?」
みんな心配してるよ。
たのむよルーク
いつまでも元気でいてくれないと

本日のおまけ
tanomuyo4.jpg
ルークとレイア、1匹ずつお散歩です。
レイアは少し長めのお散歩です
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
