

川遊び

ママ三連休の最終日
kouは朝3時に起きて5時集合の『福岡遠征』へ
(って車で駅裏まで送っていったの ママ
keiは補習に行くって言ったのに、パス
広島へサンフレの試合を見に行きました
6時キックオフ位なので、お帰りは10時くらいかな

今日明日と仙養ヶ原でフリスビーの大会なのですが、
地方紙のフリーペーパーみたら、その会場で他にもイベントが
盛りだくさんで、ワン連れて行くのは断念

パパは仕事、誰もいないので
夕方から約1時間、近くの川へ行ってきました

ママ一人で2匹…
川に誰もいないことを祈り到着したら、その祈りが通じた?
誰もいない

フリーです
kawa117301.jpg
kawa117302.jpg
kawa117304.jpg
ママが目を離すと~
kawa117305.jpg
kawa117306.jpg

でも仲良しよね~
kawa117307.jpg
kawa117308.jpg
レイアさん うれしそうでしょ
kawa117309.jpg
深くて泳げる場所に移動したけど、ふたり仲良く泳いでました

誰もいなかったからママ一人でも大丈夫だったけど…
レイアの姿が見えなくなったときはさすがにあせってしまいました

でもねー
「帰るよ~ 車のとこまで上がってね~」の言葉に
ルークもレイアもおりこうさんで集合
そりゃそうよね…いくら車で家から10分とはいえ、こんな山ン中、真っ暗だし、
置いていかれると困るものね

朝は無理だから、また夕方来ようね
プロフィール

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
