

家庭訪問 きれいにね

昨年我が家 大リフォーム
犬使用の傷がつきにくい床、黒い子の毛がめだたないような色
そしてソファーも傷がついにくいものをチョイス

だがだが…パパのいない時だけリビングへ

パパがいない日はこんな感じ
atuatu.jpg
基本 ルーク君どんなソファーでも大好きのよう

しかし、本日はkeiの家庭訪問
kouは中学になって家庭訪問なんてなかったからよかったけど。
「普段勉強している部屋もみせてください」とプリントに
我が家…2階へはリビング通らないと上がれないのよね~

で、お掃除がんばりました。もちろんワンたちは家庭訪問が済むまで、立ち入り禁止

okata.jpg
sukkirisofa-.jpg

この状態がず~と続けばいいのですが

担任・副担任の2名の先生がやってこられ、ワンワンと吠えまくる
ワンたちに近づき、「これって犬部屋ですか~?」って感心されてました

そりゃそうよね
大事な家族ですもの(先生には理解できなかったようです)
wannkoheya.jpg

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
