

大変だ~

なかなブログ更新できないmizu家
なにせ ネタがない

ネタ探しに出かけたら、大変なことに
kusaboubou.jpg
ルークとレイアが大好きな「畑のラン」が
草ボウボウ

ここで少し遊んだものの
daredaa.jpg
daredab.jpg
daredac.jpg
daredad.jpg
誰だか近くまでこないとわからない状態

ルークなんて、放牧された牛さんに変身。
なので、早々おうちに帰りました。

帰るとこんな風
futene.jpg
mamatoissyo.jpg
みんなママに寄り添ってくれますよ

パパが留守の時に入るリビング
しかし、入ってはいけない所も~
tatiirikinnshi.jpg
玄関に通じる廊下…こちらは絶対ダメだからね

その玄関横の廊下に、無事帰るのカエルさんを並べてますが、
madobe.jpg
ルークさん 気になってしかたないので、ご紹介
っと思ったら
hibanatiru.jpg
ワンワンワンと叫びます。
そこえ~レイアさん登場
kaerutyuui.jpg
さすが我が家の女子は強しー

ルークを守るレイアでした

おまけ
土日はほぼお兄ちゃんたちの試合が…
先週はkouががんばったので、その様子。
futarigagariks.jpg
もちろん緑の2番がkouです。
相手は私立E校 みんな丸坊主気合が入ってました。
kouの気合も相当なもの。
倒されても起き上がり、時には倒してイエローカードいただいてました
負けてしまいましたが、誰もが「いい試合だったー」って言ってくれてましたよ。
よくがんばりました。
ママから花丸あげようね
プロフィール

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
