

琵琶湖です

5月22日(日)
雨マークの近畿地方…晴れなくてもいい、雨さえ降らなければー
と祈りつつ、5時に我が家を出発
途中雨が降ったりやんだりで曇りが多く大丈夫かな?と思っていたら、
なんと高速降りたらどしゃ降り
予定通り10時過ぎに無事到着
知内浜オートキャンプ場、みんなどこ~って探してたら、
黒くて動きの俊敏なワン達発見
雨の中、みんな楽しそうに泳いでますよ

こんな雨の中、ビーチは貸切状態

mizunonaka.jpg
あっちのビーチにもCUB君の知り合いのフラット軍団がいるよ~って聞いて、
移動する?しない?とかいっているうちに、ご一行様遠いのに歩いて
やって来てくれました
syuuketu.jpg

そんな中には、ルーク君も?
そお同じ名前、しかも由来はスターウォーズ、子どもさんたちが命名…
我が家と全く同じでした。
wru-ku

しりとり家のご長男さんにも遊んでもらいました
naokito.jpg
metabofutari.jpg
bui.jpg
deka.jpg
ルークさん 車の中にいるパパを探したり、トイレに探しに行ったり、
けっこうパパのそばにいたようで、パパはうれしかったんだって
(水の中にず~といる子に比べるとそりゃあね~)

パパが意地悪して、レイアを水に入れないようルークに係留です
ルークもちょっとやそっとじゃあ動きません
Ikitai.jpg

琵琶湖に集結したフラットさん11匹
WISH家、タイガ家、CUB家、ティアラ家、アン家、レトバカさん家が集結。
レトバカさん家のダックス・ゴールデン入れたら…
詳しくは幹事であるWISH家のブログ しりとり家族の成長日記でお楽しみください
utinoko.jpg
syuugou.jpg
syuugouyo.jpg
集合写真を撮ろうと思ったら…大変でした。

雨も午後からあがり、楽しい一日、フラット天国でした
帰りもあの距離を…と考えただけでゾっとしたので、
我が家は一早く皆様とお別れしました。
帰り道は渋滞もなく、パパ一人で運転して無事帰宅
お兄ちゃんたちに「早いじゃん」と言われながらコンビニ弁当を
食した夫婦でした。
(遅くなると予想し、子供たちは隣のおばあちゃん家でいただきました)

レイアは帰っても元気一杯…
kouが「よかったな~」って話かけると、
「聞いて聞いて…」といった風に
kouにまとわりついて大変でした
ルークはというと…自分のソファーでおやすみなさい

またみなさんとそして多くのフラットとの出会いがあるといいですね
プロフィール

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
