

県民の森に集合

2010年 夏休み最後の日曜日
県民の森へ行ってきました
フラットさんが6頭(ナナちゃん・ルティちゃん・WISH君・ダイコク君・ルーク・レイア)
今日県民の森に宿泊のフラット(ブルース君)も途中参加で 
合計7頭です。
それにそれにハスキー君たちも3頭
大きい子ばかりで 最高~

kennminnnomori.jpg
kennminnnomori4.jpg
 男同士の友情? めばえる?

kennminnnomori2.jpg
うまうまタイムになると、いつもナナちゃんが

時には 他のグループさんのくつを持って逃走するハプニング?のダイコク君
kennminnnomori1.jpg
ワン子も人もダイコク君を追っかけます。

kennminnnomori10.jpg

集合写真撮るのも一苦労

kennminnmomori7.jpg
mizuパパ含めてシニアクラスお三方は、やけに落ち着いてらっしゃいます。が~

keあつnnminnnomori9.jpg
ルティパパ担当のヤングクラス?パピークラス?
まだまだ辛抱がたりません

DSC_0055.jpg

参加いただいたみなさ~ん 暑く、そして、遠~いところ
ありがとうございました
お水も無く、ましてやイスも無く、そして軽~く脱走できてしまう入口…
施設的には ちょっと~って思うドッグランでしたが、
楽しかったです
また、別の所?で遊びましょうね
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
