

山口へ

春休みに入ったmizu家のお兄ちゃんたち

休みはもちろんサッカーへ

koshitaka
mamoru

keiは土日で試合があり、キーパーでがんばってきました。
他のチームの監督が選ぶ優秀選手に選ばれ、メダルを貰ってきました。
そして、地区のトレセンのセレクションも無事通過。
まずは第一段階クリアです。もっともっと上をねらうぞ

そしてそしてkouは、初の遠征へ。
それも2泊3日の山口遠征 

28日の日曜日 mizuパパ、mizuママ 応援にドライブがてら行ってきました。
みつかるとkouに怒られちゃうので、見つからないように見学です。

sakiranonaka

グランドの周りには桜が植えられていて、ちょうどよかった

mamori
supaiku

試合の結果は1回みただけなのでわかりません。がこの試合は負。

大好きな赤色
スパイクはもちろん赤。持って行ったかばんも赤。パンツも…
楽しい遠征だったでしょう

1試合しかなかったので、パパ・ママチームは白壁の町【柳井】へ
CSC_0130.jpg

重伝建の保存地区ですが、観光客はまばら…

いつも山口へ来たら思うのですが、黄色いガードレール。
ga-dore-ru
山口県民は普通と思ってるようで、「何か変?」って答えが以前返ってきました。


春の山口…今度はゆっくりルークとレイアと一緒に行きたいな
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
