

メロンとピーチ

一昨日 シャンプーしてもらってきれいになった凸凹コンビ。
「抜け毛よう防止に」と思って買っていた服を着てみました。
何しろ400円台絵文字名を入力してください
大型犬の服って高いし、あんまし売っていない…ので即購入でした。

   服を着たまま畑へGO-(昨日の様子)
  変な犬
   つけた名前がメロン王子とピーチ姫  


   ピーチレイ
    ピーチ姫レイア
              めろんルー
                      メロン王子ルーク

しかし、服が苦手なルークとレイア・・・。
ルークは我慢の方ですが、レイアは見事破壊し、ボロボロにグスッ
あ~あ!もう服なんて買わないぞー

そして昨日のお兄たちは~

うわ
 【kou選手】
 朝からず~と  トレーニングマッチ
 1試合だけ見れたのですが、「こら~kou○」
 ディフェンスのkou 抜けられた~と思ったら、大声で先生に怒鳴られてましたorz
 ①  対 えいしん 0-1(負)     ②  対 きんぷく 2-0(勝)
 ③  対 えいしん 0-1(負)     ④  対 きんぷく 6-0(勝)
 ⑤  対 えいしん 0-6(負)     ⑥  対 えいしん 0-0(引)
mizu地方の中学ではこの私立のえいしんが強く、kouのチーム1勝もできず残念でした。

 【kei選手】
 土曜に引き続きちゅーぴーカップ(予選大会)

  かた
  ボールを取るkeiですが、腰が高い

  いつも“おすもうさん”よ~ってママは言ってるんですけど…
  「ラインあげろ~」って声を出すkei、あんたのゴールキック 
  もっと飛ばせ~ってついつい言ってしまいそうな位、最悪の試合でした。

  ① 対 せと  0-2(負)    ② 対 ふぉるす  1-2(負)
  結果 この大会 1勝4敗で終わりました。

  まだまだこれからのチームですが、キャプテンもまだ決まってなく?
  とっても心配です。が春までにはキャプテンも決まり、チームも落ち着くかな?
  パパはあんまりひどいので、「見たくな~」言ってますが、がんばれ これからだー
   

  
プロフィール

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
