

凸凹さんたちに感謝

凸凹フラッティに遊びに来てくださった方々,今までありがとうございました。

凸凹の主人公のふたりが亡くなった今,このブログを引き続き2代目ルークのブログにと

考えましたが,やはり凸凹は凸凹。このあたりで幕引きにしたいと思います。


時は確実に流れ,我が家の生活も凸凹のふたりと暮らし始め,このブログを始めたときとは
大きく変わりました。小学生だったお兄ちゃんたちはいつしか高校生・中学生となり,夫婦
はともに働き盛り。今や健康を気遣うような年齢にもなりました。
凸凹をあいついで亡くした私には,このブログは楽しい思い出であるとともに,罪悪感が残
るつらいものとなってしまいました。

でもこのブログを通じて多くの方と知り合うことができ,本当に感謝です。
そしてルークとレイアに出会えた奇跡。
多くの思い出を残してくれて本当に感謝です。
犬と暮らせる幸せ。楽しさ。
お兄ちゃんたちもルークやレイアのお陰でやさしくたくましく成長しました。
ありがとう。

我が家には,まだ甘えん坊な2代目ルークとそのうち巣立つであろうお兄ちゃんたちがいます。
凸凹亡き後,新たなる再出発のためこの2代目ルークとお兄ちゃんたちの新しいブログができ
たらいいなと思ってます。
またどこかでみなさんとお会いできることを夢見て。

ありがとうございました。
                           2012年 10月   mizuママ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【凸凹さんたちに感謝】

凸凹フラッティに遊びに来てくださった方々,今までありがとうございました。凸凹の主人公のふたりが亡く

まとめ【凸凹さんたちに感謝】

凸凹フラッティに遊びに来てくださった方々,今までありがとうございました。凸凹の主人公のふたりが亡く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凹凸ブログ楽しく拝見させて頂いてましたぁ!こちらこそありがとうございました!
2代目ルークくんの成長はブログを通じて楽しみたいので…新ブログ期待しております☆

No title

こちらこそありがとう~!

凸凹さんたちに出会えてよかったよ。
特にナオキなんて『ルークが来る?!』ときくとウキウキでワンコ遊びに付き合ってくれてた(笑)
凸凹さんが大好きで、凸凹パパさん、ママさんが大好きだから~。
って今も二代目ルークが来ると聞くとウキウキなんだけどね(笑)

働き盛り!疲れださないように!

また遊びましょう~^^

No title

ありがとう!
タイトルが凸凹さんだからひとまず幕ですね・・
お疲れ様でした^^
そしてまたいつかルーボーの成長日記が見れたらうれしいです♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね!!
あらためて・・
ルーク・・レイア・・一緒に遊んでくれてありがとう!!

No title

ほんとうにありがとうございました。

凸凹さん達とお友達になれて
良かったです♪

また新しいブログで
2代目ルーク君が見れたらいいな~

お疲れ様でした。

No title

凸凹さん 最終回なんですね(涙)
「凸凹フラッティ」のお陰でmizu家のみなさんや沢山の方と会うことができました。

おっとりルーク&ハイパーレイアの楽しいブログ。
大好きでした。ありがとう凸凹さん。
mizuママさんのブログには愛がいっぱいでしたよ~。

我が家もなんとも忙しくブログほったらかしの日々ですが、ぼちぼち更新できたらなっ、
なんて思ってます。
また、遊びに来てくださいね。

No title

みなさん 今までありがとうございました。

            mizu家一同
プロフィール

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
